見出し画像

埼玉という土地柄@カフェMICHKUSA店主のブログ

以前、コンサルタントの方から
「埼玉という土地は、テストマーケティングとして使われることが多いんだよ。そこでの結果をもとに東京に仕掛けていくような、そんな流れでビジネスをしている企業がたくさんある」
という話を聞いたことがある。
埼玉という土地がそもそも、そういう「スモールチャレンジングな土地」なのだとしたら、やっぱり僕はそういう人を応援できるようなことがしたいな。
何かやってみたいことがある。夢がある。そんな人が、まず小さな一歩を踏み出して、スモールスタートできるような環境をMICHIKUSAを起点に整えられたら幸せかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?