見出し画像

呪物展 大阪 行って来ました

写真掲載okとの事ですので、
普段写真なんか撮らないんですけど
人生初の呪物を目の前にシャッターが
止まりませんでした

一部掲載しておきます。

写真撮影禁止の呪物も御座いましたので、
是非足を運んで見て感じてください。

私はちなみに、突然腰痛と蕁麻疹が発生しました(笑)

田中俊行さんがしっかりと御供養されている品々なので、恐怖感はあまり感じませんでした:)

生チャーミーちゃん見れて感動しました

そこらへんの芸能人を生で見るより興奮しました!

異常に抱っこしたい衝動が凄すぎて、頭の中でチャーミーちゃんを強奪して抱っこして持って帰りました(笑)

呪物展に行ける!ってなった先週に
妄想で呪物展に行ったんですけど、
その時は吐き氣が止まりませんでした(笑)
けど実際行けば楽しすぎてめちゃくちゃパワー貰いました!
呪力MAXなので当分清めたりお風呂も入らずにこのまま溜めておきます❤️

真ん中の煙草は私が御供え致しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?