暇やから5分ぐらいで適当に書きました

Ola〜 (拳昇竜拳昇竜拳波動拳竜巻旋風脚)
señorita〜 愛しの人へ〜
君を夢の中でも抱きたいつまんない世界without uなlife
求めど届かぬ手と声what if i try to meditate超越したとこで
理解され難い許されぬ関係 安定を求めば解離受容体
重要なのはあたしじゃない 知れば知るほどあなたしかいない
these days乾いた唇と肌 朽ちる前に君にkiss n lala
甚だしいほど花咲かせ裸足で ありのままを肯定 君がこの銀河
金塊当てた様なone lit, 毎日飲む水1L 常に此処 oneness
観念したが変わらねえ観念と関係 世界はあべこべ安倍は何処へ
待てど暮らせど なら待たず裏へと 待たすなんてひどいまた茶化す くどい
口説き口説かれ 動き見抜かれ 嘘にヒビ割れ 蠢く日々に何故
君に混ぜるよmy essence もし交われれば前へ 丸でメッシみたくはぇぇ
のたまはんままに さらばおはしつる
青春は茶カビ枯れた歯茎 やはり 図星つかれギクリ
働きすぎぎっくり腰 ビックリマンシール レアな価値甘美
完備してるから火に皿お花
君hairサラサラ 勿体ぶらずに思わせぶった
仏陀says感情や現象と さらば
またな
莫迦な
諦めきれずにまた歌うlullaby
bullyなenergy bellyがyummy
berryが大好き kangaroo考える 明日も頑張る
なんてcheapなドラマにmessage
sage炊き浄化 女神様を召喚
誰のターン?俺?んなとりあえずサレンダー
レンガでどついた沙羅曼蛇

いつまで経ってもクリアしない
クリアすりゃ終わりsoクリアしない
clearな想像と魂で創造
穢れた奴等も今宵はどうぞ

支離滅裂だぜ意味が分かんねぇ
丹田にリキ込め判定はギリok
万全に蓄えた物質じゃ歯が立たない
完全に不可視化 ふかしたリーゼント
メンチ切るより俺は出すビーム
現実世界は不確か peace
ならいいじゃんって行こうよ雀荘
雀の涙の給料じゃおじゃんぽん
またタイおっさんらネック腹ビール
ふしだら 不淫 戒律にフルキック
ブルーな表情ブルーレット置くだけ
レッドブルで飛んでけ目指した頂上
誇張なしで俺は美しい胡蝶蘭
膨張してるよ宇宙は今も
高揚してるほっぺの紅 眺める紅葉 コッペパンが銭
ロッテさんおってさ、タヌキも後手さ
変化し切る前 狩猟され汁か鍋
神のみぞ知る、紙と味噌汁 人類に効能 やるぞ親孝行
今この瞬間の横の人 彼らが笑顔なら大の字で寝よう
もし今君そこ1人なら あなたが笑顔 俺は眠りつけそう
徒然なるままに時期尚早 俺はジジイなっても早漏
ポリデントが引っ付かない ポリに貰った弁当美味かない
怖いもん見たさ檻の中で瞑想 精神と時の部屋 上あがる小僧

死にたく無いとか生きたくないとか イケば分かるよ生きるしかない
君がいないなら日々にtryただ いただけないなら反省と行動
どうしよーもなくってさ 甘え切ってて怠惰でさ
でも それがダメならば何をすりゃいいのか わからなくてもただ生きよう

今世で犯した罪なら来世へ?non non今世で精算 どうぞ
坊主は畑を耕さない 現場で流す汗 美しさはそこへ
口だけ達者の役人 政府
それすら妄想 皆で行こう孤島
孤高を超えて 抱えて前へ するな三角座り 奴隷の象徴
でも三角座りの隙間のアソコ それだけは見させて 魅了するあの子
ボーボーならボーボーなだけ興奮する妄想
暴走してるよ右手と六根
六根清浄 聖女へと成長 形状は自在 魂そのもの
まやかし?怪しい、 大丈夫 俺は悲しい
やかましいlove machine シーンなのにチンなのね know what im saying
ここらでhookへ繋げて終わろう くだらん文学 根暗の妄想

俺は元来幸せすぎてさ、音楽も文学も何も要らないのさ
ただこの氣持ちを伝えるためには
お月様の上 餅をつこう
都合いいだけじゃ務まらないのさ
努める事は好きな事 以上
それができない地球じゃないのさ
氣球乗って空へ行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?