数年ぶりに再ログインして楽しんでたゲームskyで

リリース当初からハマってたゲームでskyっていうのがあって、それを2年ぶりぐらいに先月から始めたんですけど、ネットの世界のサイコパス ソシオパスみたいな人間2人と出逢ってしまって、本当にしんどい、疲れました。 全て被害妄想であたかも私が加害者で彼等が被害者みたいに話を全て作り上げて無駄に攻撃してきて最終的にあなたの人生を呪いますと言葉を残して去った1人と、最近Twitterをまた始めたんですけどそちらの投稿を見てそれはあたしの悪口だって勝手に被害妄想して一方的にブロック、
つっかれたーーー😣
ほんまインターネットの人間関係無理😣
変な人多い😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?