無我夢中

何かに情熱を持って熱中していれば、それと自分以外の全てが世界から消えてしまいます、小さい頃からそうです、3度の飯よりとは正にこの事だと思います。せめて寝起きから1〜2時間は取り組みたくてもなるべく取り組まない様にします(笑)寝るのも食べるのも忘れて無我夢中、猫ちゃんがたまに現実に呼び戻してくれます、有難う(笑)
この子がおらなんだら一体私は何処へ、、、シラフでここまでのめり込める、そんな物事を人類は見つけて熱中して頂きたいものです。それが1番の世界平和であり己の魂の欲求を満たす事にもなります:)
私の場合はそうですね、rap music、play games、reading booksってところですかね、あとは興味のある事に対する学習ですね:)
仕事行くのも煩わしいですが、世のため人のため働きます:(
為って、偽るから人偏を取ったものですのでから、本当に人という価値観や基準を無視してその為に成す事なんやと思います。
私の場合は高齢者の介護という分野にあたるのですが、この仕事でもっと財を成し、いつかは北海道の水源を買って我が愛する自国、このNippon圀、倭国を外国から守りたい所存で御座います。
知らぬ内に全て外国が利権を握って操作されていますからね、早くみんなが真の氣付きを得り経て魂の欲求を満たす事を願います:)
私の場合は全人類が手を繋いで1カ所に集まって(琵琶湖ぐらいのサイズでいけるって小さい頃聞いたけど、ほんまかな?今は人口もっと増えてるから無理なんかな?)お祭り、音楽祭、そんな夢を生きてる間に叶えたいです:)
人類の歴史上、全人類が手を繋いでお歌を歌ったって歴史はないと思いますが、とっても素敵で愛があると思いませんか?簡単に莫迦にされるのであまり人には語りませんが、今朝は氣分がいいので少し語らせて頂きました:)

御精読、誠に有難うでありんす♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?