見出し画像

特に信心深いわけでもないのですが〜

気持ちよくその月を過ごすために、
毎月1日にはトイレと玄関、
神棚の盛り塩交換しています💫

(忙しくてできない1日もありますが気がついたら月初にやるようにしてます😆)


盛り塩を作るのにこんな便利な
「盛り塩固め器」があるんですよ
❗️

三角の器が「盛り塩固め器」
大と小の2つ持ってます!
中はこんなふうに空洞になっていて
ここに粗塩をぎゅうぎゅう入れます!
これは小の方。
これはセリアで売ってました!!
八角形のお皿もセリアです♪

こんなニッチなニーズに対応する100均さんはすごい💯
皿を上にかぶせてひっくり返します💫
パカっ!!
キレイな三角形の盛り塩の出来上がり👏
大と小の盛り塩セットを作りました❗️
我が家の玄関に新しい盛り塩✨


今年もあと2ヶ月を切りましたね❗️


残り2枚になったカレンダー🗓️


そろそろ来年のカレンダーも買わなくちゃ❗️

皆さま、今月も頑張っていきましょう💪✨

サポートいただけるとはげみになります♪