見出し画像

足の指が痛い!靴の踵が脱げる!合う靴がない!細足アンナさん7-8

こんにちは。アンド・ステディの小野崎です。

足の甲が薄くて、幅が狭い、細足さんたちの代表「アンナさん」。

・歩くと足が痛くなる!
・合う靴が見つからない!
・いつも靴を探している!

その原因が判明しましたよ!

アンナさんは、足の甲が薄い、足の幅が狭いの、通称

★甲薄幅狭の細足さん(ほそあしさん)★

だったのです!

足の指に出来るマメは、大きすぎる靴を履いてたからだったなんて、、、

自分が「細足」さんだなんて、想像もしたことなかった、、、

ここでまた新たな問題が発覚!

★甲薄幅狭の細足に合う靴は、売っていないのです★

よく見かける、ワイズEとかEE、EEEというのは、「太い靴」なの!

アンナさんは、ワイズAAAだから、とにかく「細い靴」が欲しいの!

画像2

あのピッタリな感覚を知ってしまったら、もう昔には戻れない~涙

細足に合う細靴、どこで手に入るの?ベラドンナ!

画像1

市販にないなら、オーダーメイドという選択肢があります。

まだまだ「贅沢品」という印象の強い、靴のオーダーメイド。

でも、本当にそうでしょうか?

靴を10足買っても、1~2足しか履けないのが平均値だそうです。

こちらの方がよほどもったいないのではないでしょうか?

市販の靴が足に合わず、確実に体を壊してしまうのが細足さんです。
その問題を解消するためには、オーダーメイドがベストでしょう。

もし、靴で悩むことがあれば、あなたも「細足さん」かもしれません。


*くつ・あし・あるく研究所&Steady|アンド・ステディ*
【8日のメールセミナー】足もとづくりの基礎講座
https://andsteady.com/mailseminar/
【フルコース】歩きやすい靴をオーダーメイドする初回限定プラン
https://andsteady.com/startplan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?