見出し画像

スピード感

こんばんは。
寝不足を自慢してくる人ってよくいますが、あれのメリットがよく分からない安藤です。
#おやすみなさい

今日は自分の犯したミスの反省会です。

お付き合い下さい。

ミスは怒らない

昨日、私はミスを犯しました。

僕の中での『ミス』は怒る対象ではありません。
人間ってみんなミスしますよね。

『ミス』が怒られる対象となるのは、ミスに気づき、改善までにかけた時間によって決まります。

当然、その時間をかけるほど、怒られる対象になると自分は定義してます。

昨日、僕は学生と社員さんの面談をコーディネートしておりました。

しかし、その連絡を仲介者の反応待ちをしてしまい、結果的に上手く話が噛み合わず、面談はおじゃんになってしまいました。

お互いの時間と期待を無駄にしてしまい、本当に反省してます。

僕が悪かったのは、ミスに気づくまでに時間をかけ、エラーに対応しきれなかったことです。

先程言ったことですね。

物事はそんなに上手くいく訳ではありません。

その都度起こる事象に、以下に柔軟に対応できるかです。

これが分かっていないと、仕事は出来ないと実感しました。

社会に出て、大人たちを相手にすれば、そのスピード感の速さに、ついこの間まで学生だった人たちはとても苦しむでしょう。

僕はいい経験をさせてもらってます。

お返しとして、結果を出します。

期待しててください。

話がまとまらなくてごめんなさい。
#疲れちゃった

また明日、元気に記事を書かせていただきます。

現場からは以上でーす!

安藤立星(Andy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?