見出し画像

本音

おはようございます。
広いトイレってなんだか落ち着かなくなって不安になる安藤です。

日を越してしまいましたが、NOTEの投稿します!
#ごめんちょ

久々に夜中まで飲みに行っていたので投稿が遅れました。
ただ、むちゃくちゃ楽しかったです!

そんな、飲みの席で気づいたことを今日は書かせていただきます。

飲みニケーション

普遍的な大学生のイメージがどんなもんかわかりませんが、そのうちの一つとして、『酒ばっか飲んでる』っていうイメージって一定数あると思います。

僕自身は、あまりその方向の人ではなく、お酒はほとんど飲みません。

あるとしたら、友達や先輩の方に誘っていただいた時だけです。

その理由として、まずは僕がそんなに進んでお酒を飲む方ではないことです。
#嫌いってことじゃないよ
#むしろ好き

そんなこんなで、今日ですが、ふと突然ぼくの大好きな先輩から飲みに行かないかとお誘いを頂きました!
#ありがとうございます
#好きです

行ったところは、大衆居酒屋でなんだか雰囲気が最高なんです。

ファンに愛されている感じがしてたまりませんでした。

自然と会話もお酒も進むとです。

ホンネ

なんだか最近感じているのですが、お酒の席ってホンネが1番聞けるところだと思います。

自分から湧き出る膿が滲み出しているような。

たとえ、それが本人の記憶になかったとしても、意思がなければ言葉は発生しませんよね。

だから生々しくて良いんすよね。

今日は久々に酔っ払いました。

でもやっぱり、普段聞けない先輩のお話も聞けたし、僕が今考えていることも話させていただきました。

そんな時間が楽しくてたまりませんでした。
時間もあっという間に11:30

そして、思いました。
次も頑張ろうと。

そんな幸せな時間を過ごせた気がします。

今まで作品に時間をかけることが大事だ、無駄な時間は極力省こうと自分に言い聞かせていましたが、時々はこんな時間も必要なだと学びました。

みんな今頃何しているんだろうか。

難しいことなんか全部忘れて、また楽しい時間を過ごすことも大事にしていきます。

誰か飲み行きましょ
#まってます

現場からは以上でーす!

安藤立星(Andy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?