5/23

危うく日記が途絶えるところだった。
今日はいばくんと朝ごはんを食べて、優雅に政治学を受けたよ。
say eazyって感じだったね。
チャイ語のテスト、思ってたより耐えてとても幸せな気分になったので、kksk前で害悪行為してきたよ。
天才の戦略として、詰め替え用のシャンプー買って100均で買ったボトルに詰めるということをしたのだけれど、冷静に考えて普通にボトルで買ったほうがよかった。明け方わかんなくてガチャガチャしてたらボトル壊しちゃったしほんとにworld end
vrcで優しい人に案内してもらった、これ以降開いてないvrc
明日は英2のテスト、普通に無理無理ムリリン

かわいいねを添えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?