5/22 v2

冷静に考えて日記は夜に書くものだよね。なにもしてないお昼に書くものじゃないね。
今日は2限と4限を飛び5限だけ受けたよ。我ながらカスだね。
チャイ語の課題テストとか英2のテストとか英演の発表とか、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのにおいしいオムライスを作ってチャリで6kmほど走ってきたよ。
道中、ペアルックのカップルっぽい人たちがいて、この世で存在するすべての憎悪をぶつけようと構えてたけどよくみたら仲いい夫婦だった
嬉しくてその方達に向かってピースしたら、後ろの川崎のチンピラみたいな人たちにガンつけられたよ。世界が憎いね。
倒れるバッタ、バッタん

お前だれやねんを添えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?