5/25

ごめんなさい2日連続遅刻
予想
◎ジャスティンミラノ
全てのレースが強い、安定感もあり正直ここで負ける気がしない。父母共に2400は苦にならない。
⚪︎シックスペンス
スローならかなり強い、皐月賞出てないのでジャスティンとの格付けが済んでいないところも高評価
タバルの除外によりスロー濃厚なのも美味しい
▲レガレイラ
シックスペンスと同様スローからのヨーイドンならかなり強い
ルメールがシックスペンスじゃなくてこっちを選んだのが不気味。最後差し足伸ばして2着までは有り得る
△ダノンデサイル
皐月4着アーバンシックに先着しているかつ一週前追い切りのタイムがドウデュース超え
ノリが逃げて最後3着残すのは有り得る
人気してないのも美味しい
△コスモキュランダ
弥生賞1着皐月賞2着で実績あるのに何故か人気してない
弥生賞はダービーと繋がるレース、尚且つ勝ち方が距離長くても持ちそう
デムーロならいける!デムーロ!デムーロ!
△アーバンシック
皐月賞4着でこの馬もいい足を使える
正直レガレイラかシックスペンスのどちらかは意味わからん詰まりをかますと思うので弾枠
スロー濃厚なのでヨーイドンで最後足を伸ばして欲しい
△ダノンエアズロック
レガレイラにえげつない足で先着している
やはりこの馬もスローであれば抑えたい
最後足を伸ばして欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?