見出し画像

ただの短い文章

簡潔に行こうと思う。

簡潔に話したい。書きたい。

今は眠い。昨日読み終えた『逆ソクラテス』は面白かった。あと読み終えた『あせとせっけん』って漫画が面白かった。

眠いのだから、思考はまとまらない。簡潔に行こうと思うと、むしろ中身がなくなる。

井上ジョーのYoutubeがどれも面白い。ってか俺もYoutubeかラジオでダラダラ喋ってみたいけど需要が無いって怖さが出てきてしまうが一回はやってみたい。今度やるか。

簡単そうに見えることは、大体自分でやってみると大変だったりするんだよな。

だからやってみることって大事だね。

風呂入って寝よ。


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円