見出し画像

One Last Cry をWanya Morrisが歌ってるなんて

 土曜日の朝は遅くまで寝ていたい。といしです。 #他の曜日もだろ

 いつまで経っても、自分が好きなモノは好きなんだなと思います。好きな食べ物や音楽や本やスポーツやあれやこれや。

 FacebookのBrian McKnight とWanna Morrisの投稿を観てそう思ったんですね。

 Brian McKnightのこの "One Last Cry" はとても古くから好きな曲です。Wanya MorrisはBoyz II Menってヴォーカルグループのメンバーで、2人とも大好きな歌手です。そしてこの曲を2人で歌ってるのなんて初めて聴きました。(たぶん初めてだったのではないかとも思いますが)長生きはするものですね。 #いくつだよ俺

 なんか、結局Facebookやっててよかったって心の底から思える瞬間って、こういうのを自分で見つけた時ですよね。Facebookをいかに自分の好きなことに使うかってこと。Facebookをはじめ、素晴らしいツールやサービスが生まれていること自体も感謝なんだけど、そのツールを自分にとって一番良い使い方にするには、なにか自分で気付いて工夫しなきゃいけない。コーヒーは美味しいかもしれないけど、ケーキと一緒に飲むコーヒーが最高なら、ケーキは自分で用意しなきゃいけない。

 ああ、お腹がすいた。今日もみなさんにとって、smoothな1日になりますように。


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円