見出し画像

一人でやるより全然楽しかったYouTube動画投稿

Lukas Graham の"Love Someone" って曲をカバーして、動画YouTubeに投稿しました。ぜひぜひぜひ観てください。& もしもしもしよかったら、チャンネル登録もお願いしますますます。 #読みにくい

今回映像はお友達のおうじ君にお願いをしまして、二人で「どうしよっか〜」とか言いながら撮影したり、だべったり、やんややんややんや。いやー普通に楽しかった。やはり音楽が好きな人と音楽をやりながら音楽の話をしながら音楽のことを考えるのは楽しい。次の動画も一緒にやる方向でまた動こうと思っています。

そしてこんなに早く仕上がるとも思ってなかったので、やはり人のチカラって偉大だなと思いました。もちろん、彼だからってのは大前提としてあるとして。

次に向かって、連休も楽しく過ごせそうです。皆様もHappyでsmoothな1日を!



<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円