2023年お疲れ様でした。



そしてありがとうございました。
どんな競技よりも人気はまだまだで
オートレースが盛り上がれと
それだけのために日々を過ごしてきた
本場にいけば勝負をしている人はいる
場外にいってもいる
毎日どこかで誰かが必ず勝負をしているならと
俺も出来る限り毎レース出せるようやってきた
もちろん自信がなければ出さないし
自信をもってやってきたけど
やはりまだまだ人気はないんだなと感じることも多かった
そんな中でもオートレースを楽しんでくれてる人を見ると嬉しくなる
やはりギャンブルなだけに
自信があっても
全部が全部当たるわけじゃないし
まだまだ未熟ではあるし
調子が出ない時もあるけど
これからも向上しながら日々頑張っていこうと思う。
2023は楽しく最高だった!
2024も最高だったと
また同じ感想が言えるよう過ごしていく
他の競技の方が面白いかもしれないけど
2024少しでもオートレースやってみてくれ
きっと楽しいと思えるときがあると思う
よろしくお願いします。
さ、新しい年が始まる
新しい年のみんなの運勢は大吉
最高な年にしていこう!
みんなよ
オートレースよ
今年もありがとう
そして来年もよろしくお願いします。



A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?