見出し画像

お誕生日

今日は、お誕生日🦋✨✨

今日の日を迎えて、今ある幸せに改めて感謝する気持ちで溢れています✨✨
今、この瞬間✨の私が笑顔でイキイキと生きていることで幸せを感じてくれる人がいてくれたら、この世界にこの時代に生まれて来た歓びが見出せるような気がします✨🌈✨
誰もが、自分を輝かせて生きる事で誰かを幸せにも出来るのではないかと思うのです🌼✨✨
そう思うと、もっともっと自分の可能性に賭けたいと思えますよね✨
もっともっと素敵になりたい😊✨
辛い時こそ、人に親切に出来る私でありたい✨
この気持ちを忘れずに、また一年間過ごしたいです✨✨

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました🤲🏻✨
素敵な一日をお過ごしくださいね🦋🌈✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?