情弱バカバーガーは本当に情弱なのか

初めましての方は初めまして。最近KENさんのメンバーになりましたヨセフと申す者です。今回、長らくKEN配信で騒がれていたとある議題に終止符を打つべくしてこの文章を書きました。

まず結論から言います。

情弱バカバーガーは、本当に情弱でした!

この一言ですべてを理解した方はここから先は長々と説明するだけなのでブラウザバックを推奨したいですが一応最後まで見ていただけると嬉しいです。

1. 情弱バカバーガーとは

KEN配信で「情弱バカバーガー」(以下JBB)を良く聞くと思いますが、これは「ダブルチーズバーガー」(以下ダブチー)のことです。なぜここまで罵倒されるかは以下の画像をご覧ください。

レシート

そう、チーズバーガー(以下チーバー)二つより高いんです。ちなみにこのチーズバーガー2つのことをKEN配信では「天才博識バーガー」(以下THB)と言ってます。まあ、ここまで言えばこれ以上説明は要らないと思います。

2. 実験

僕はJBBをなんとか救えないかなと思い、実験を行いました。まず以下の図のようにTHBでJBBそっくりさんを作りました。

画像2

画像3

画像4

そしてJBBと食べ比べました。ちなみに僕は某食べると服が脱げる系料理漫画の登場人物みたいに舌は肥えてませんが頑張りました。

3. 結果

結論としましては

何の成果も

むしろピクルスと玉ねぎが多い分、THBの方が個人的においしかったです。嫌いな人は抜けば良いだけですし。素材何も変わらないですもん。チーズとか違うのかなとか必死に咀嚼したけど全くもって同じですもん。

4. 結論

皆さん、チーバー食べて天才博識になりましょう。

もしどうしてもポテトも食べたいのでしたら、今はJBBセットが500円なのでそっちを食べましょう。(THBはセットがありません。)

あとKEN配信を見てKENメンバーになりましょう。楽しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?