ページ背景をフルスクリーンのスライドショーで。jQueryとCSS3アニメーションで実現

背景をスライドさせながら、ズームしてるやつを実装してみたい。
Vegaという物にも行き着いたのですが、
簡単そうなやつがLIGさんのページで紹介されていました。

ファイルをダウンロードして、ファイルの中にあるJSを追加。
index.html内にもscriptの記載がありますので、それも自分のJSファイルに
移して記載いたしました。

注意点ですが、
index.htmlの記載場所ですが、<head>内に記載しないと動きませんでした。
動かなくて、困った時は、ダウンロードファイルのindex.htmlを元に作って行くと間違いないかと思います。

・参考サイト
ページ背景をフルスクリーンのスライドショーにするjQueryプラグインを作ってみた。(CSS3のアニメーション機能のみで実現)

いずれ自分がまたやる時のためのメモですね笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?