見出し画像

春分図から読む 蠍座ちゃんの今年の運勢

蠍座ちゃんヴァージョン どうぞ~

間口は広くして、たくさんの人との出会いがチャンスを運んでくる年。
この人にロックオン!すると、他の人の事は目に入らない蠍座ちゃん。
今年はその一途さを少し緩めて、知り合いをたくさん増やしましょう。
出会いのハプニングを楽しんでみて。
パートナーがいる人の中には、この人と人生を共に歩んでいていいのだろうか?
という思いが湧いてくる人もいるかも。
今年はいろんな意味で関係性を変えるということが、キーポイントになりそうで、もしながくくすぶったマイナスの思いがあるようだったら、思い切って変えてしまう事がよさそう。
接客のお仕事をしていたりすると、お客様との関りが増えて、対応力がグーンとアップする年に。
今年の出会いや選択の仕方から、将来の蠍座ちゃんの人を受けいれる大きさや家庭観が変わっていく年になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?