見出し画像

春分図から読む 魚座ちゃんの今年の運勢

魚座ちゃんヴァージョンです。

目の前の灯りが乏しくても、真っ暗な海に漕ぎ出さなければいけない。ひとりで。
羅針盤は持っていますか?最終的には直感だったり、様々なサバイバル技術だったり、運もありそう。
大きな決断を、そうとは知らずに自然にしてしまうタイミングで、例えば結婚することも、独立することもあり得る時。
道なき海を行く、それも夜の海。行かなきゃいけない。そんなときが今。

持っていくと役に立ちそうなものは、以前同じような行動をした人たちから得られる情報。
航海に際して、書き残してくれた文章やそこから感じる同志感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?