見出し画像

虚航船団…ギブアップしたくない。

虚航船団ヤバイですね。今70ページ位読みましたが全てを理解しようとして読むと、読むのが私の能力では苦痛でしかありません。雰囲気を味わう様な感覚で読んでいますが大変です。

画像1

兎に角字がビッシリなんですよね。あと100ページ位で第一章が終わります。気合いで読みたいです。

でも、時々『クスッ』とニヤけてしまう所もあるのでそれを楽しみにして読んでいます。

画像2

虚航船団と並行して松本清張の『隠花平原』を読んでいます。私は今入院中なので時間は沢山あります。隠花平原の上巻は読了したので、虚航船団で疲れたら松本清張を読んでいます。二つの小説は全くジャンルが違いますが、隠花平原の方がスラスラ読めてきます。入院中に既に『夜行の階段』も読了しているので、こちらは退院したらYouTubeにアップしたいと思います。流石に病院内で動画撮影できないので。

あと、将棋ウォーズも並行してしていますが、何局か操作ミスや頓死やらで勝ちを逃しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?