今日も変わらずに廻る世界

どうもこんばんは、Ando Kenです。
今回紹介するのは私が作ったオリジナル曲の”今日も変わらずに廻る世界”です。
私が作る曲といえばEDM系がほとんどなのですが今回作ったのはHip-Hop調の曲です。トラックはとてもシンプルで虎舞竜さんのロード〜第四章のインスト部分をサンプリングしてそれにビートを合わせただけです。ピアノのメロディーが切なくもとても綺麗で初めて聞いた時からHip-Hopのトラックにしたいと思いました。
歌詞は、韻を踏むことを考えながらネガティブを表現していきました。私自身ネガティブなラップがとても好きなので、神門さんとかを意識して書きました。さすがに神門さんみたいな歌詞は書けないですが、今までにはない感じの曲になってなんかいいかんじです。ネガを表現しながらも徐々にそんな自分に向き合って変わっていこうとする歌です。
引き続きボカロのオリジナル曲を作っていきますのでまた聞いてください。