見出し画像

中毒性

あんなに毎日NiziU見てたのに、
最近は通り越して今更のTWICEにハマりまくっております。笑

NiziUが課題曲でTWICEの曲を歌っていて、
本家の動画をみていくとズブズブに本家の方にハマっていってしまいました。 

初めは全員一緒にみえていたメンバーも
今は全員の名前とどんな特徴かが言えてしまいます。笑

あまりにキレッキレで全員可愛すぎるので
一度youtubeを開いてしまうと、
そこから抜け出す事が出来なくなってしまいます。 
#アリ地獄

朝テンションアゲるために『1曲だけ』と思ってTWICE流すのですが、
結局抜け出せずTWICEに時間が奪われてしまうので最近は朝からかけるのは自制しています。笑

TWICEだけに限らずyoutubeってほんと中毒性があって恐ろしい。

プライベートで見る動画も、
仕事の研究で見る動画も。。。

一旦見だすと関連動画がとめどなく私の欲望をかき乱してくるので、止まらなくなってしまう。。。

この傾向は子供にも示しがつかないので自分にビンタしてしっかり自制したいと思います。 
#なんでyoutubeに手つけてしまったんだ自分

(でも子供たちも案外TWICEかけるとノリノリで歌えるようになりました♥笑)





宜しければサポートお願い致します♪ 頂いたサポートは、WEBマガジン『&me.』OPENに向けた準備費用として使わせて頂きます!!