見出し画像

今更のK-POPハマり

熱い日々が続いておりますが、
毎日NiziuのPVつけてアゲております。

私のインスタの検索ページやyoutubeのトップ画面はNiziuだらけで
ほんと再生回数どんだけ貢献するねん
てくらい毎日つけてます。笑

最近ではNiziuから派生して
JYP関連の他のアーティストにも進出してるんですが、
今更ながらK-POPめっさええやないか。
てなってます。笑

今まで安室ちゃんに没頭していたので
みんながハマっているのをみても
全く興味を示さなかったんですが、

みんな可愛くてダンスもキレキレで
歌も上手くて
楽曲もトラックもかっこよくて
安室ちゃんに近しい部分があり
今更ハマっております。

なんで今の若い子たちがTWICEとかBLACKPINKとかに熱狂するのか。
と思ってたけど、
そらそのはずで、
あんなクオリティの高いもん見せられたら永遠動画みれますね。
#エンドレスリピート

私のiTunesは安室ちゃんとなつメロでstopしていましたが、
新たにK-POPが更新されるも
今のJ-POPはなかなか更新されないので
がんばれ日本。て感じです。

ドラマも美容も音楽も。。。
韓国の勢いが凄まじいですね!!

宜しければサポートお願い致します♪ 頂いたサポートは、WEBマガジン『&me.』OPENに向けた準備費用として使わせて頂きます!!