未来は変化に適応できた者のもの。変化を拒否したものが消えるのは必然

牧村さんは、いつも冷静に色々なことを書けてすごいなと思う。でもこんな理知的で優しい人でも、クズが「まーん(笑」とか書いてるのをみちゃうこともあるんだなと、記事を読んで思う。

まあ、クズオスがネットに蔓延しているのだから、そら見ることはあるし、目立つ女性の書き手ならきっと嫌がらせもあるよね。

たかが女にチンコついてる体に産んでもらったというだけのことで、生理痛も出産も中絶も全部してくれてる女をその性器で呼べば侮辱できて、勝った気になれると信じてる臆病者の卑怯者どもがね。
まあその性器から産んでもらったいのちで生きてるのだから、それで産んでくれた側を侮辱するのなら、そのもらった命捨てろと思っても当然だよね。恩を仇で返しまくって平気でもらうだけはもらってるなんてクズ以下だもの。

たまたま連続で見たニュースやブログの記事がなんだか考えされらせた。

まあ、未だにして液体ミルクやら中絶薬やら女子供のためのツールなんか、ほっといていいと思っていたり勝手に女の人生や評価決められると信じてほざいてるおちんちんよしよし教信者がのさばる民族なら、世界的な環境の変化に対応できず、拒んで幼稚なままでしかいられない生物なら、気がついたときには消えているだろうし、それが正しい自然の摂理なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?