見出し画像

BUYMA日記5日目 コミュニティ参加、2つの受注

💛💛💛

昨日考えた後コミュニティに参加することにして、無事参加できた😊

1月から始まるの!半年間楽しく頑張るぞ!なんかワクワクしてる!楽しみ!

今日は2つ受注が入って、1つはお財布で利益1万ちょいぐらい。もう1つはキャップで利益8500円ぐらい。

最近、なんか心がすごい疲れてて、在庫確認も買い付けもしたくないから正直受注入らないでほしいと思ってた(笑)1週間ぐらい(笑)そしたら1週間ぐらい受注こなかった。

からの、昨日コミュニティに入るかどうか決めるためにいろいろ考えてて、プラス引越しのことも考えてて、

環境を変えてきっともっと頑張れそうだなって思い、心が回復した!やっぱり新しいことに挑戦することも新しい場所に行くこともワクワクして大好きだから、我慢せず恐れずどんどん飛び込もうって、昨日は自分の気持ちを認められた🙃

そしたら受注来ますようにってなんかラクに?思えて、寝る前に受注来ますように〜😴って願いながら寝た。そしたら今日は2件受注が来た。

そして買付先の店舗に在庫確認の電話して、店員さんが在庫確認してくれてるとき、在庫ありますように〜って本気で祈りながら待ってたら、2つとも在庫あった!

1つはブランド店舗で売り切れなの分かってたからデパートのお財布売り場の方に電話して、もう1つは一件めのブランド店舗は取り扱いなかったけど運営会社が違う二件めのブランド店舗の方にあった!というか店頭にはなかったけど本社に在庫があったからお取り寄せしていただく😆

寝る前に純粋な気持ちで願うことと、真剣に集中して祈ることと、これで引き寄せられた!!!感謝。これからもやってみよ😆

あと1万で今月の利益が10万になる(あと一個受注入ればあと1万の利益が出せそう)。あと一個受注入るように引き寄せよう☺️

今日これ書いてた時間は15分ぐらい。また明日書くー!


Love + respect,

🖤🖤🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?