毎日ブログを更新するだと……

Aunt Jam's House ~ for U ~(86)

推しがブログを更新したら、オタクもブログを更新せざるを得ないだろう
ということで更新です
やー、毎日は地味にハードル高いっすわー

や、推しは何でもいいんですよ
「何を書くか!」じゃなくて「誰が書くか!」が重要ですからね
しかし、オタクはそうはいかんのでな

で、ネタを探してふとカレンダーなんざぁ見ると、今日木曜日じゃん!
木曜日はおうっちーの収録日の可能性があるので、メール出せば良かったなぁと思ったんでその話です

ゆうて、おうっちーも時空の歪みが随分アレなことになってはいるので、このタイミングでメールすると良い!みたいのはないのかもしれません
3月中にりばぶやライブの感想回があるかなって思ってたけど、どうもりばぶ試聴の感想だけで年度を跨いだ感があるので、お蔵入りになっちゃうのかなぁ

無観客ライブ自体がありえんエモさだったので、オタクもエモ散らかした感想を送ってそうな気もするんですよねー
ちなみに私の感想がこちら

内田さん、こんばんはー
「内田彩武道館ライブ上映」アーンド「内田彩無観客ライブ生配信」
今、観られる最高の2DAYSを届けて下さって、本当にありがとうございました!
ライブの生配信は、誰もいない観客席を歩いての登場に「本当は…」という思いと、「今、ここでしか…」という思いを感じながらしかと観させて頂きました。
内田さん、どの曲もちゃんとかっこ良かったですよ!
SUMILE SMILEの晴れやかな笑顔も素敵だったし、思いがたくさん詰まった「声」の歌唱に感動しました!
次の2DAYSでは、この二日間の出来事を笑って話せたらいいですね。

うん。あれは(あれで)いいライブだった!(と思うしかない)
コロちゃん頼むから円盤にして、いっそ握手券でもつけて、オタクから金を吸い上げてくれ!やってくれたら私も秋田から行くぞ行くぞ!

てな、感じでインプットがあれば、アウトプットのしようもあるんだが、どうもコーロナ コロナ コーロナ 自粛の毎日でいやんなっちゃうよー
あー今夜のブログ更新も楽しみだなー

あ、明日はミッドサマーの感想書きます(予告)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?