待って無理しんどい……

Aunt Jam's House ~ for U ~(90)

なんでこんなに可愛いのかよ 推しという名のタカラモノ

推しが可愛過ぎて〇泉逸郎になった

あー、かわいい……

可愛過ぎて記憶ないや

もっかい見てこよ

(本当に見てきたオタク)
毎日更新するって信じてるオタク誰もいないから大丈夫だよー
内容は二の次だよー。推し田さんが書いてることに意義があるんだよー
うん。珈琲ね、ほとんどあーはならないけど、なるとめちゃ凹むやーつ
あー、この前トートバッグの中でボールペンが仕事してて泣きそうになったわ
そうそう、鶏胸肉なー。胸は揉んでな。こういっぱい揉んでな!
って脳内で話しかけてしまう可愛さよ

あー、かわいい……

何なん?(突然の切れ)

つかさ、今日は今のご時世的に不謹慎なこと書こうって思ってたんよ

でも、あのブログでめっちゃ毒気抜かれてしまいましたやん

じゃー、あれだ(私も推し田さん以上に書くことが無い)

本日ですね、ある森にすむどんぐり主食人間にある物を発注しました
実際、やって貰えるかどうかは賭けだったのですが、さすが森の人
二つ返事で引き受けてくれました
で、長めに見積もって納品に一ヵ月くらいかかるんだそうです
なので、何を頼んだかはそれまで内緒にしときます

じゃー何で書いたかって?もうかわいい以外書くことねぇからだよ(切れ)

突然ですが、いよいよもって明日は緊急事態宣言ですね
東京他七都府県だそうですが、安定の名古屋飛ばしで、常に名古屋飛ばしをやってる運営を見てる分、ここでもかよって笑ってしまった
ツイッターのトレンドも「緊急事態宣言」がなくて「名古屋飛ばし」が残ってるのホント笑う

まぁ、ワロテル場合でもないんですけどね
実は今日、夕食で回転寿司に行ってきたんです

先ず、駐車場に一台も車がなくて、休みかと思うくらいでした
で、玄関先に2~3台止まってたんだけど、中に入ったら1家族だけ
どちらかと言えば、いつも名前書いて待たされるくらいは混んでる店なので本当に驚きました

その家族連れが帰った後は、ガチで貸切状態に……
やー、混んでて次の人が気になって早く席を立った方がいいのかなって思う以上に、誰もいないところで食べる方が落ち着かなかった

これは大変なことが起きてるなって肌で感じてきました

お寿司は鰤と中トロが美味しかったです

それと初めてナマコのにぎり食べたわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?