生配信

Aunt Jam's House ~ for U ~(96)

いやぁ、増えてきましたねぇ

一之輔師匠なんか10日連続落語生配信ですよ、あーた
しかも、無料で!
しっちゃめっちゃかですけど、師匠が好きでやって下さってるんでむしろいいやね

志ら乃師匠は日中なんだよなぁ
さすがにリアタイは無理なので、夜にでもって思ってると……

生配信なんかやらんとおもてた推しの怒涛のインスタライブ、LINE Live、YouTubeで幕張のLiveで、先週は燃え尽きたわ

とりあえず、5月2日の喬太郎師匠のオンライン独演会は見なきゃ(義務感)

インスタライブの時、ツイートにも書いたけど、
【みんなのために何かをから自分が好きな人と笑っていられたらそれでいい的なこと言ってて(言ってたよね?言ってなかった?)、めちゃくちゃ共感しまくってまた好きになったしまったやないかい!!!】
ですよ

こうゆうのよくね?

真逆だけど、幽遊白書の幻海の
「人は自分の気分次第で壊せるものをそれぞれ持ってる。
おもちゃだったりペットだったり恋人だったり家庭だったり国だったりする。
お前はそれが人よりデカい。それだけだ。
壊したくなったらその前にここに来な。まず、あたしの命をくれてやる」
って、最高にかっこいい台詞が大好きでさー

自分の身の丈を知るって大事よね
これって不安も一緒でさ
この事態を自分で変えようったって無理な相談なんだよね
なら自分にやれることをやるしかない

・外出は避けること。
・外で何かに触ったら手をしっかり洗うこと。洗う前の手で、顔や目に触れないこと。エレベーターのボタンや手すりとかも気をつけて。
・もし、コンタクトしてるなら、綺麗な手で装着すること。目からも感染してるから。
・マスクしてても、マスクを過信しすぎないこと。
・地べたに座らないこと。海外の病院では靴の裏についてたコロナで院内感染起こしてるから。
※友達の看護師さんからのアドバイス
わかってることをしっかりやって欲しいとのことです

明日も配信を聞いて思ったこと書くよー(自分に言い聞かせてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?