やっぱショックだったみたい……

Aunt Jam's House ~ for U ~(93)

昨日の二推し(内田さん単推しですが、私だって他にも好きな女性声優くらいいますけど。そして内田さん以外は全員二推しです。そう、内田さんが別格なの。いや、今その説明はいらない)の感染に言葉を失ってしまいました

少し前に、森三中の黒沢さん、たんぽぽの白鳥さんの報道があった時
知り合いに「なーんで、芸人ばっかりなんだろうね?」という世間話をされ「うーん、危機感が足りないのでは?」と感染した人に非があるような言い方をした自分が恥ずかしい

だって、推しにそんなこと言えない

口では、誰も悪くない!悪いのはウイルスだ!って言ってきた
でも、感染者のニュースを聞く度に「この時期に飲み会やるとかありえん」とか「何でこの時期に東京から戻ってきたんだ」とか思ってた

自分の身近な人や、けして身近な人じゃないけど、自分が推してる人が感染者になってみて、もしその人が飲み会に行ってたって聞いても、流行地から地元に帰省したって聞いても、同じように思うのかなってすげー考えた

もうひとつ

二推しと同じ事務所の古川さんがそのことに触れていたので「事務所の公表は英断だった。古川さんもお気をつけください」といった内容のリプをした
その際に古川さんが「あなたも気を付けてくださいから一歩踏み込んで、お互い気をつけましょう、とならないと。」とツイートされているのを見て、更に恥ずかしくなってしまった

はっきり言って、私は油断し過ぎている
だって、秋田だも

なんてことを無限に考えてたら、むりつむりの感想をちっともリプできてなくて、もう行き場がないわ、あの声のかわいさあああああああああああああ(絶叫)

内田さんの演る人外のあの、人を超えたかわいさなのなんなの?(切れ)

画で表現されてるおびえとかとまどいとかどや顔とか何で声で表現できるの?(驚愕)

勇気野菜のキャベツ君のさわやかなイケボマジかば……かば……かば……(号泣)

地の文章を読んでる時の声、慈愛に満ち過ぎて聖母降臨浄化されるー!!!(浄化)

無事にお祓いが済みました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?