生配信2

Aunt Jam's House ~ for U ~(97)

私、ジャムおばさんは生配信してません!

さて、本題
推しとの関係性を現場で築いてきたオタクが、今のころなっちの現状が長引くことで「以前の知らない人に戻るのが怖い」って言ってたんですよー

なーにー?やっちまってはないんだけど

それを聞いて、私みたいに最初から知らない人のままでいるのが楽だよなって思ったりした

なんつうか、ファンって個々人ではあるけど、やっぱファンっていう名称の有象無象の塊だと思うんだよね(圧倒的に個人的な意見です)
ふっつうに考えても推しとの関係性がないファンの方が圧倒的にオーイシ

つかさ、そもそも推しに認知されてるってなんだよ(切れ)
しかもこの界隈、女子はそうゆうのいっぱいいるの
ジャムおばさん知ってるよ

んでも、ちょこっと気になることがあるんだよ
この前から引っ張って悪いんだけど、インスタライブの時に言ってた
【みんなのために何かをから自分が好きな人と笑っていられたらそれでいい的なこと言ってて(言ってたよね?言ってなかった?)後略】
この「自分が好きな人と笑っていられたらそれでいい」の自分が好きな人の中にファンという名の有象無象は含まれるのでしょうか?

推しのみぞ知る

話を戻すけど、ファンが有象無象だと考えるところなっちが長引いて忘れられたらどうしようってなるのはむしろオタクではなく、推しの方なんじゃないかな~って思ったり

だってさ、有象無象のファンが離散したところで誰がいなくなったかなんて誰にもわからないじゃない
まぁ、認知のある人は違うかもだけどさ

私なんざ今の推し好き過ぎて、ツイッターで清水のみっちゃんからEGO-WRAPPIN'のよっちゃんにバトンわたるの見るまで、EGO-WRAPPIN'好きだったの忘れてたわ
カラオケでもバンバン歌うからね、EGO-WRAPPIN'

そしたら、今日YouTubeMusicWeekで、
2020/4/30 THURSDAY
中略
13:00 内田彩
16:30 EGO-WRAPPIN'
以下略
の表記見て、跳ねあがったわよ
この日普通に仕事なんすけど、午後から休みください

私的新旧の推しの歌姫の美声(ギャップがすごい)に溺れて過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?