しかもちゃんと内容がある……

Aunt Jam's House ~ for U ~(88)

食べかけのドーナツの写真とか飲みかけのフラペチーノの写真とかに一言でも全然いいのに、ちゃんと内容もあるどころか、今日の動画なんですかあれは
めっちゃ感動したじゃんね
しかも最後はちゃんとポンコツなのもキャラ愛が!エモーショナルが!溢れだす!ウォータリングキスミント!

さてさて、ようやくお待ちかねのミッドサマーです。
つかさ、最近ついったで「ミッドサマー」を検索すると「ミッドサマー あつ森」って出てくんの
なんだろうって思って見ると、島がホルガ村(ミッドサマーの舞台)になっててめっちゃ笑うんだけど!
みんなミッドサマー大好きかよ!でも気持ちはめっちゃわかります!

それはさておき、ここで書いた感想をおうっちーにも送ってみたいと思います

一応、私がメールを書く時のルール
①200~300文字程度(1文はなるべく50文字以内)
②4w1h(本来は5wだけどメールの場合「誰が」は「私が」なのでカット)
③話題は1つ
の3つです

では

内田さんこんばんはー
※何故か「うっちー」から「内田さん」になってしまった。わきちも女のきれっぱしなので、いつか「あやちゃん」と呼べるようになりたい

まだ自由に出かけられるうちに「ミッドサマー」観に行ってきました!
ネタバレになってしまうので内容は書けませんが、酔いました。
「酔う」と言っても良い意味の「酔いしれる」ではなく、映像と音響にひどく「酔わされ」ました。
あれは映画館ならではの感触なので、この時期に重なってしまったのが本当にもったいない!
あ、最後の場面でお花の冠にお花のドレスをまとった主人公を、どこかで見たことあるなぁと思ってたら「Blooming!」のジャケットでした。すみません(笑)

んま、メールはこんな感じですかね

ミッドサマー
私は面白かったです
ホラーやオカルトの類ではないですよ
安心してください、人間しか出てきませんよ
ちょいちょい笑わせてきますし
今、大都市圏ではR18のディレクターズカット版もやってます
突然のモザイクで笑っちゃったから、モザイクなし観たいなー

カルト集団に興味のある方は是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?