ガチでしんどいのきた……

Aunt Jam's House ~ for U ~(91)

ついさっきまで、好きな本のことを書こうって思ってたんですよ
ちょっと古いけど、トム・クランシーのレインボー・シックスっていうテロ対策チームのお話なんですけどね
オタク的にはゲームの方が有名かもしれないですね
BBAはそっちはやってなくて、ゲームの原案になった小説が好きでして……

この小説の落ちっていうか、真相?テーマ?が今の状況的に不謹慎って言われそうなやつなんよ
それがね、ちょっとこう、予言めいてるもんだから、その辺をつらつら書こうと思った訳ですよー

でも、みもりんのブログ読んだら、ちょっとふざけてらんないなって感じになってしまったー
NHKのゆうパラ再放送って、つまり収録中止ってことだもんね

舞台やイベントは軒並み中止だし、アニメは制作そのものが延期になってる作品もあるみたいだし、その上ラジオ番組もってなるとホントしんどみがヤバい(語彙力消失)

まぁ、ブログの最後には吹き替えのお仕事にも触れていたので、去年はミュージカルのお仕事もあって、幅広くお仕事されてるなぁという感じは受けましたけどね

去年かぁ

去年、うっちーのキャラソン行って、メールのオタクと打ち上げして、
「明日はー?」
「ストパンイベ行くー」
「富田美憂ちゃんイベ行く」
「みもりすずこでございます!」
って笑って、翌日WSSを観に行ってたのが、うそみたい
ヤバい……思い出したら泣きそうだ(泣いてる)

ホントに先が見えなくて、気持ちだけここにあってここにないって感じになってしまう
考えないようにしても、いやでも情報が入ってくるから考えてしまう
むしろ、ツイッターで誰かがいってたコロナ情報依存症になってるかもしれない

秋田だからマジで油断してるけど、こんなんじゃ、コロナで参るよりも先に気持ちで参ってしまいそうだ

ツイッターで色んなことをしてる人はこんな気持ちをエネルギーに変えているんだろうか

だとしたら、あの人らすげーな

私は現実逃避をするために、買って読むのを忘れてたワンピースの96巻を読みたいと思います

お!推しのブログキター!元気の源ー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?