見出し画像

煮魚ことはじめ。

はじめまして!煮魚くいーんだよ。

煮魚は、バツイチの会社員、娘ちゃんと二人暮らし。年はマツコとかキムタク中居くんはるな愛とかと同級生だよ☆ほんとはシャイで根暗でいじけ虫なんだけど、あすけんってアプリの中でキャラチェンしたら文章書くのが楽しくなってきたから、ちょっと修行の場を作ってみたんだよね。

こう、文章を書いていると自己が解放されるっつーか?頭の中も整理されるし、過去にもさるさるダイアリー笑とか色んなブログとかやってたけど、諸事情で止めてたりしてね。それなりに辛い事あって、でも脳内で綴る文だけは明るく楽しく飾れたりさ。現実逃避が生き延びさせてくれたような感じなんだよね。で、今更になってもっと長生きしたくなったから、書くことにしたよ。

あすけんってダイエット用アプリだから、そこに書くとなると食べることとか痩せることとか運動することばっかになるじゃん?で、もちょっと自由に書けたらなーって、久々に人目に付くところで何かを書くことにしたんだよ。基本は、ちょー仲良しの友達に話してるつもりで書いてるから、こんな感じなんだけど、気に入らない人はごめんじゃん。

あと、若くないけど若い言葉使いたがり屋なので使い方間違ってたら教えてねテヘペロ。あと、ノリで文体が以前の真面目系になるかもしれないけど、それは5番目の煮魚が現れたと思ってね!よろしくじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?