見出し画像

初めての連投制限🚫

新しい配信を始めて1カ月強。
たまに分からない用語の意味などを教えてくれて、ボックス開封14分だけのお付き合いだけど、私が必ず拍手回収してるのを知っていてくれるライバーさんが、何人かいてくれる。

そのうちのお一人、その日はBOX開封数が少ないらしく、メーターが作れずに焦っていて、その会話を察した常連さん達が、一つのアイテムがポーンと上がったのをきっかけに、「いつもBOXありがとう」の気持ちで画面を埋め尽くしていった。

いつもはタグで笑わせてくれる人達が、メーター作ってる!

彼女の枠で、こういう事態は初めて見た。だっていつも、BOX開封数?その他で、メーター作れてるみたいだったもん。違うのかな?
私はファミリーじゃないので、彼女のメーターは見られないし、見られた所で、何をどうすればいいかわからない。

まあ兎に角、こんなにアイテムが飛ぶ彼女の枠は、初めてだったわ。

そしてこの方は「ありがとう。今日は、みんなに無理させてごめんね。」が言える人。

私は、普段はやらないコメ上げ(連投制限上等!)や、追いハートとエール、地味な事しか出来なかったけど、珍しく配信終了時間まで見ていた。
彼女は、私にまで感謝してくれたみたい。
ごめんよ微力で。
私無課金なんだ💦

私は彼女に好感を持っているので、あの配信アプリを続ける間は、彼女のボックスを開けに行くと思う。毎日の様に、14分だけ会いに行きます。

コメントやアイテムを、当たり前のように煽ってくる枠は、疲れるから嫌なんだ。
一回や二回配信見たからって、ライバーさんの人柄は分からない。
コメントし難いよ。
そんな所でキラコメ使ってボックス開ける程、私は暇じゃないし、つまらない。

あと一回お手伝いしたからって、毎回行くと思われるとシンドイです。。。

因みに、彼女の⚡️の数は、同じ時間から配信を始めたランクが上の枠より、大概、桁が1つ?多いよ。
♡いいねの数もね。

初心者の私からの視点で書いているので、私の解釈は違うかもしれません。
その場合は、スルーして♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?