見出し画像

独り言

今日色んな配信を観て思った事。
自分で自分を売り込まなきゃ、上にはいけない。

え?このクオリティ?な演奏してても、Sランクだった。
配信の回しは上手かったよ。
自分のファミリーの、囲い込みテクニックが素晴らしかった。

もうお一方は、時間の逆算で締めを演出するのが上手。
ファンのスケジュール迄把握してて、びっくりする。
好きな人からここまで気にかけてもらえたら、そりゃ嬉しいだろねw
「アイテム送って、助けて」って言わなくても、送りたくなる状況を作り上げる上手さよ。
もうね、この方は何回も行ってるけど、ポジティブの勝利。
「北風と太陽」のお話を見ている気分だった。

教祖様かな?w
そこを崇拝するのかも、リスナーは。

音楽枠を観ていたら、プロを名乗るミュージシャンさんも、多数配信してるっぽいわね。

あとね、ボックス枠って言ってたまに新規を集めるけど、上のランクになる程、そのあとがさあ…。
次行きづらいから💦
フォローは慎重に。
フォロワーを沢山抱えていても、常連は数十人なんだね。
紛れられない💦
秒で抜けても、足跡残るんだZ

つぶやきの文字数じゃなかったので、ここに書いたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?