見出し画像

並んでる

私は、締め切った洗面所でウクレレを弾いている。

しばらく前から気づいていたが、似たようなムースのボトルが、洗面台に3本並んでいた。
最初は、旦那が同じメーカーで違う固さの物を使い分けしてるのかな?と思ってた。

いや違う、同じのやん。

持ち上げると、微妙に全部中身が残ってるw
これを捨てたら、「まだ使おうと思ってたのに!」って言われる奴だ!
と思って、そのままにしてた。

ある日、ムースが4本に増えてた。

これはもうwww

なので、旦那に「これさあ?」って聞いてみた。

「3本はカラだから、捨てていいよ😊ニッコリ」

こいつ💢

私達は、片付けられない夫婦だ。
生まれ変わったら、片付け上手な人と一緒になろうと思う。
来世がサバじゃなければね…🐟

今夜は、「ゴミ仲間が増えてたよ💕」で👋ね♡

スタッフ(私)が、
きちんと処理して捨てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?