見出し画像

ウルトラセブンに抱かれた女💕

皆さんは昭和派ですか?平成派?それとも令和?
私は昭和派です。
仮面ライダーはV3にハマり、次作アマゾンには、何じゃこりゃ?と、松田優作バリに叫びました。
それまでの、優等生な正義の味方とは違ったから。
あまり観てなかったけど、「俺はダメだ…。」が、前面に出てるライダーじゃなかったかな?
気持ちは弱っチーのに、やればできる子そんな記憶。
違ってたらごめんね。

マジンガーZはね、今でも好き。あのシリーズで一番好きなのは、UFOロボグレンダイザーよ。これ、アニメしか無いんだよね。確か。
マジンガーZは漫画にもある。ジャンプだっけな?
文庫本で再販された時、大人買いしましたよ。
デビルマンもね。
このシーンが…みたいなので好きになったんじゃないけど、オープニングのアニキの歌と映像に、子供心にワクワクしたものよ。
キューティーハニーよりマジンガーZ、そんな女の子だったわ。
亡くなられたアニキのアニソンは、大人になっても好きだわ。

マジンガーZ
コンバトラーV
バビル2世
侍ジャイアンツ
がんばれロボコン…

プロゴルファー猿はさあ、スロットで当たると流れてきて、、、まあハマったよね。地獄にw

ルパン三世もアニキの予定が、芸名が日本人だからルパンのイメージと違うとかで、別の人に決まったらしいよ。 
でも挿入歌はアニキだよね?

デビルマンの飛鳥了が、私が愛してやまない歌唱力のASKAと同じ名前でさ。ASKAは涼だけど。
飛鳥涼は、当時好きだった女の子がファンをしていたDJさんからとった名前だって、聞いたわ。
ASKAも失恋するんだ!って、びっくりしたもんよ。

アニソンって、自分を振り切らなきゃ歌えなくない?
個性や感情より迫力って言うか。
だって、いきなり

V ‼️V ‼️V‼️ ビクトリー‼️

よ?
こんなん、なかなか歌えないって。

パイルダーああー オぉぉーン‼️

って、イケる?
リアルじゃない世界観を出せるって、めっちゃ難しいと思うんだぁ。

で、よっちゃん、タイトルで釣ったの?って思ったでしょ?
ノンノン☝️

子供の頃、プールのイベントにウルトラセブンがやってきて、抱っこして写真撮ってもらったのよ💕

ウルトラセブンってば、3分過ぎたからかしら?
人間の大人サイズだったわよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?