見出し画像

恵比寿の一度行ったらまた行きたくなるパスタ屋さん

⭐️恵比寿のマジカメンテ⭐️

東京でパスタを味わいたいのであればここ!!

まず始めにパスタの紹介の仕方からめちゃくちゃテンション上がりませんか!?

僕はこの写真を見た瞬間に

ここ絶対に行きたいって思いました😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すいません、最初の3皿写真撮り忘れました、、、

壱の皿
毛蟹のトマトパスタ🦀

弐の皿
ウニとアスパラのパスタ

参の皿
マグロの頰肉とバジルのパスタ

贅の皿
若鶏のグリル

豪の皿
ピスタチオのモンブラン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

始めに十数種類のパスタのサンプルを持ってきてくれてそこから食べたいパスタを決めるスタイル😋

プラス料金でパスタ追加できるので思い切って2つ頂きました🤣

全26席で2人席が多いのでデート利用におすすめです😆

気になるお値段は、、、

料金、ワイン2杯、プラス料金でパスタ追加
これで12000円くらいでした🤑

コスパめっちゃいい!!

伝統的なパスタを堪能したいかたは是非マジカメンテ👍
#マジカメンテ
#東京パスタ
#コスパ
#今までにない
#Anddy TV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?