見出し画像

第4章 うれーしかった事

こんにちは!のときにかきました。お久しぶりです!
今日はしょーもないことをお話しします。
最近はみんな、夏休みに入って、いえのまわりが賑やかです笑
そんななか私は、遊ぶ約束も特になく、1人でお留守番です。
毎日お母さんがお弁当を作ってくれます。(お昼)。
お昼ごはんを食べるのに、今日、嬉しいことがありました!
いつもは、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べますが、今日は、
おじいちゃんおばあちゃんがいないので、本当に1人です。
いつもは、いつでも会える場所にいるのですが、きょうは、いません。
でも、でも、でも、でも!そんな日に!お父さんが!!お昼だけ帰ってきてくれることになったんです!だから、1人じゃない!
これ朝、急になったことなんですけど、飛び跳ねました🪽
おすすめです。😆嬉しいことがあった時に飛び跳ねると、いい気分です♪😁
こんなこと言ってる人、笑うしかないね、、、!急に変なことおすすめですって笑笑
まあ、不思議に1人でテンション高いのは置いといて、(たまにあります、、怖い
なんかうまく気持ちが伝わらない記事ではあったと思いますが、いいですね!
うれしいことがあると、いろいろ、上がりますねーーーーー
気分、モチベーション、テンション!爆上げです!
1人はいいけど、人がいるという環境になると、みんなでいっしょにいるときの良さに気がつきます。改めて実感した日でした!
長くなってしまいましたが、見てくれてありがとうございました!
また時間を空けないように、投稿します!🫣👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?