見出し画像

第二章 天使と悪魔

突然ですが、今日1日1回くらいは心の中で、天使と悪魔の戦いが行われたと思います。私の場合、毎日ちゃんと、戦っています⭐️😄
天使が勝つ時もあれば、悪魔が勝ってしまうこともあります。この、
天使と悪魔、どちらの方向に自分の考えがいくかで、大きく変わるとこが2つあると思います。それは、悪魔が勝ってしまった後の自分の気持ちです。
悪魔が勝った時は、自分の気持ちがあまりスッキリしないことが多いです。
もう一つは、その後の行動です。天使が勝てば、いいことをするし、悪魔が勝てば、悪いことがほとんどなんじゃないかなと思います。自分の中の、自分との戦いに勝てば、その後が変わるかもしれないと考えると、そっちの方がいいですね。明日からも、みんなが楽しく過ごせますように!そしてどこかのだれかが、
自分との戦いに勝利できますように!明日も頑張るぞー🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?