見出し画像

新レムリア

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

今朝起きてすぐ
今日は○○さんから連絡が来るねぇ😍
△△のご用で連絡が来るね❣️

って感じていたら
ちゃーんと!9:35分に
連絡来ました😆✌️

こうやって
光とエネルギーの連絡回路が
具現化していくと
今のように通信関連IT関連を
超えたところになって行くよね‼️

地球がそういう状況に変容していくならば
私たちはもっと整えていく準備が必要ですねぇ🥰

私は地球のアセンション に
ついていきたいから
これからも整え進化し続け
光のテレポーテーションの軌道に
乗っていく自分を選択していきます🙋‍♀️はい‼️



写真は今朝の海です。



なんて綺麗なエメラルドグリーン&ブルーの海なんだろう💙💚と感激しながらパシャリ📷。

なんともいえない
レムリアンカラーの海を眺めながら
新レムリアのユートピア
コミニュティを作りたい💓
とハートが呟きます。

💎レムリアに惹かれし魂の方々

💎レムリアを降ろしている方々

そして何より

💎周波数が合う方々

💎目的意識が同じ方々と共に

新しいレムリアのユートピアを
作っていきたいと内側の奥の方で
チカチカ✨✨とときめいています。

もうレムリアを降ろすのではなくて
常に目の前にはレムリアが実在していて
現在の地球と多次元レムリアと
同時に存在している。

そんなユートピアを
私は作りたいです。

@wakuwakuharuko
@andara.lemurian

#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#光のテレポーテーション
#レムリアのユートピア
#新レムリア
#周波数の合う人
#アセンション
#レムリアに惹かれし魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?