見出し画像

自分を慈しむ時間💖

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

9月に入ってから

10月に出店させていただくマルシェへ
持っていくガラスアクセサリーや
お皿の制作に多くの時間を費やしました。

掃除、洗濯はしていましたが
食事の支度は夫にお願い🙏して
作ることに集中していました。

その間に一斉ワークがあったり
出店させていただくマルシェの
翌日にあるトークイベントのことを
考えたりしている時間も作ったりと
私にしては珍しくバタバタしていて
ガラス作業は深夜に及んだ日もありました。

先週は人にお会いする機会が
続いたりしていて
人の笑顔に癒されながら
私にとって最善の必要な情報や
有り難いお誘いをいただいたりしていました。

今週になってようやく
マルシェ出店用の荷物発送を済ませて
ホッとしました。

ガラス作業中、出来なかった
庭の草刈りに勤しみ
だいぶ涼しくなってきたので
秋物への衣替え
秋用の毛布やシーツやらと
変えたりしていてバタバタ。

今日になって
ようやく自分のことを
考える余裕が出来て来ました。

今朝
レムリアのアダマさんとコネクトし
「私にとっての最善の時間を慈しみたいの!」と
申し出てみたらキラッ✨キラッ✨と
慈しみの青い光が降りてきて
感謝とありがとうの言葉が
降り注いで来ました✨✨✨

「あー!呼吸しよう‼️」と
深い呼吸をしてみたり
ゆっくり丁寧にストレッチしながら
体の声👂を聞いたり
庭に出て日の光の暖かさを肌で感じ
涼しい秋の日の光のぬくもりに癒されたり
吹いてくる風のにおいを感じたり
心地よさを感じたり。
空を見上げて眺めてみたり
海の青さに癒されてみたり。



バタバタしていて余裕が持てなくて
忘れちゃっていた大事なことを
ひとつひとつ丁寧に救い上げ
ハート❤︎が癒されること
体が癒されること❤︎を楽しんでいます。

バタバタしていた9月は
OFFの日を作ること忘れていました。
それじゃぁ労働基準法に反しちゃうし
何より自分の心も体も壊れちゃうよねぇ💦💦

それも私が望み選択した時間だったけれど…。

❤︎自分を慈しむ
❤︎自分を可愛がる
❤︎自分に優しくする
❤︎自分を労わる
❤︎心と体の声を聞いてあげる
❤︎美味しいものを作って美味しくいただく
❤︎風や水や土や植物やら
自然を感じ、自然を楽しむ時間を作る
❤︎自然とコミニュケーションをとりながら
自分整えていく。
❤︎自分を愛してあげる

は、生きていく上で最も大事なことです。


山梨へ向かうのは週末ですから
出掛けるまでは私にとって
最高のパワースポットである自宅🏠で
自分を存分に慈しみたいと思っています。

マルシェやトークイベントの
準備をしてくださっている
方々もきっと大変だと思っています。

尽力して下さり感謝申し上げます。

良いコンデションで
みんなのマルシェと
トークイベントを
楽しみたいと思っています。

みなさんお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️




#風の家アトリエ
#レムリア
#アダマ
#慈しむ
#体と心の声を聞く
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?