見出し画像

ヒーリンググレイスマルシェ

ご訪問いただきありがとうございます♪

2024年6月16日(日)

ヒーリンググレイスでは
マルシェを開催致します。

「大人から子供まで楽しめる」
ヒーリンググレイスマルシェです。




出店者さまをお呼びしてのマルシェは
私たち初めてのことです。

マルシェのオーガナイザーがはじめて!と
言うだけでなく、世間一般的な
イベントやマルシェそのものに
出店したことない人たちもが集まって
マルシェをしようと思ったのですから
わからないことだらけで
日々バタバタしながら準備を進めて参りました。

お声かけしたいと思った出店者さまは
大半は子供たちが決めてくれました。

私たち大人の好みより
純粋な子供たちが気に入ってくれた出店内容が
子供たちに、そして親子でも
楽しめるかなと思いました。

物作り体験WSも、お子さんのお財布👛に
優しいワンコイン体験からございます。


出店者さまのご紹介も順を追ってご紹介
させていただきます。



マルシェ会場は香具礼さんです。
699-0722
島根県出雲市大社町北荒木
1874-16

マルシェ開催時間は
10時から15時までです。





香具礼さんを管理されていらっしゃる
槇原文子氏は、フリースクール
「翼の学校」出雲校の代表者です。

香具礼さんのレンタルスペースを見に
おじゃまさせていただいた時に
槇原文子氏と初めてお会いしました。

不登校のお子さん
発達のお子さんのことを
とても真剣に考えてくださっていて
ヒーリンググレイスの思い、意思と
重なる部分が多くて、当初はこのイベント時に
コラボレーションのお話会が
出来たらと思っていたのですが、
思いの他出店者さまが充実した状態となり、
お話会はお話し会だけで改めて
考える方向となりました🙇‍♀️

今回はマルシェのみとなります。

ヒーリンググレイスマルシェ
どうぞ宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?