見出し画像

アニマルコミニュケーション🐾

ご訪問いただきありがとうございます♪

2024年5月19日(日)は
アイディーワークさん主催の
【わんワンマルシェ】にて
アニマルコミニュケーションで
出店させていただきました。

わんワンマルシェでは
入場予約されていたわんちゃんたちだけで
300匹を超えていたようです。

予約されていないわんちゃんや
ご家族さま、また、動物好きの方々も
沢山来場くださっていて
出雲市役所だんだん広場は
一日を通して大変賑わっていました♪

ペットちゃんたちの交流はもちろんのこと
ペットちゃんを通してご家族さま同士の交流、
コミニュケーションの場に花が咲いていました。

動物の愛と癒しを
ひしひしと感じさせていただきながら
アニマルコミニュケーションは
沢山の方々にお受けいただきました。

お受けいただきまして
ありがとうございました🙇‍♀️

事前にご予約をいただいてた方々で
セッション枠は半分以上埋まっていました。
当日いらして下さり
アニマルコミニュケーションを
受けたいと思ってくださる方々で
お待たせしちゃう方もいらっしゃいました。
お待ちいただいてありがとうございました🙇‍♀️


お受けいただいた方々の
わんちゃんたちのお写真を
撮らせていただいてたのですが
写真を撮り忘れてしまう方もいました🐾😭

どの子もご家族様に大変愛されていて、
また、ご家族様に寄り添いながら
愛を注ぎ続けている
幸せな子たちばかりでした。

愛は与えるだけでなく
与えられるだけでもく
互いに与え合い、循環🔄していることが
どんなに美しいことかを教えていただきました。


▪︎生まれて来てブリーダーさんから
直接ご家族さまの元にやって来た子。

▪︎いろんなドラマストーリーを体験しながら
ようやく真の自由を得れる
「最善の居場所」を見つけられた子。

▪︎虹の橋を渡られた愛されキャラ満載の子。

どの子も飼い主さまにとって
かけ甲斐のない家族です。

こうして、わんちゃんの深い愛の声を
聞かせていただきながら
我が家にもいる愛犬に対して
この子が教えてくれる個性は
光だったのだ!と学ばせていただき
自己肯定感が出てきました。

アニマルコミニュケーションを
させていただきながら
一緒に来られていたご家族に対しても

▪︎ベビーコミニュケーション
(赤ちゃんコミニュケーション)

▪︎チャイルドコミニュケーション
(子供コミニュケーション)を
させていただきました。

わんワンマルシェを開催された
アイディーワークさんの社員さんたちには
日頃から大変お世話になっております。

マルシェでも、とびきりの笑顔で
私たちを和ませてくださったり
細やかな気配りで接してくださったりと
感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身がInstagramやFacebookに
こちらのマルシェの投稿をすると
アイディーワークさんのストーリーズに
即!アップしてくださりました。

アニマルコミニュケーションで
ご予約を沢山いただけたのも
アイディーワークさんが
出店者の内容を大きく広げ
沢山の方々と繋げていってくれた
おかげだと思います。
メンションやタグ付けが
素晴らしい機能であると
改めてわかりとても有り難かったです🙇‍♀️
こうして、また新しい方々との
有り難いご縁に恵まれ
充実した一日を過ごすことが出来ました。


太田社長ご夫妻
淑子さん、ひかるさん、亜紀子さん
沢山沢山感謝しております🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?