見出し画像

手を当ててヒーリング

ご訪問いただきありがとうございます♪

数日前に右胸下が痛くて
その部位は横隔膜だとわかり
横隔膜という呼吸筋は
感情が溜まっていることがわかり
恐怖を引き入れ変容させる
太陽神経叢のある部位なので
恐れの感情が溜まっていたことがわかりました。


わかってからその部位に
手を当ててヒーリングを流しながら
瞑想🧘‍♀️をしていたら
残っていた痛みは和らぎ
痛みはなくなりました。



呼吸を丁寧にしながら
痛みの部位に手を当ててヒーリングを流します。

ヒーリングをした後
咀嚼出来たことが
ポツンポツンと降りてきて
納得出来た自分がいて
わからなかった自分に安心したり
上手く出来てないと思っていたことが
実はそれで良かったのだと思えたり🩷

また、私がやったことが下手で
ダメだめだったのかなぁと思っていた思いも
そうじゃなく最善だったことに気づいたり🩷

ヒーリングの手は
ヒーリングを流し、痛みや辛さを
和らげたり軽減することがメインというか
実際にそんなヒーリングが
世の中にいっぱいあります。


でもこのヒーリングは

自らを見つけていく状態へとシフトしていき
無意識にやりはじめることが出来て
気づいたら痛みや辛さが
消えたり不安が和らいだりしています。

自己治癒パターンを自分で
見つけていく感じです。

見つけていく感じは
きっと人間が生きていく上で
本来持っている力でもあるのですが
カルマに翻弄され
カルマ越しで物事捉えているから
わからなくなっています。

その「自己癒し能力」みたいなものが
開花され活性化されていく感覚です。


私は身体を動かすことは痛くて嫌でした。
痛みは慢性化すると
痛くて当たり前の自分でいて
痛みという違和感は
イライラを引き起こし
つい怒りっぽくなります。

指にちょっと傷があり
ズキズキと痛みがあったら
ちょっとしたことで
妙にイラついて
まわりに当たったりした経験って
ありませんか。

今は身体を伸ばしたり、緩めたりの行為は
どれもこれも気持ち良くて
そのポイントに気づけたことが
有り難い気持ちになるのです。

心から感謝の気持ちになってきて
自分の体をもっともっと
好きになり丁寧に愛していたいと
思えるようになりました。


20日間の能力開発と覚醒は
もう終了に近づきました。




今、とっても施術用のベッドが
欲しくなっている私です。

アースライトのアヴァロンや
スピリットが欲しいです。

カラーはバニラクリーム。

アロマセラピストの頃から
施術用ベッドを所持したり手放したりを
繰り返して来ています。

施術用ベッドって見ているだけで
胸キュン🫰しちゃうんですよね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?