見出し画像

フューチャーコミニュケーション🕊️

ご訪問いただきありがとうございます♪

2月25日(日)はヒーリンググレイスのみなさんが
風の家アトリエにお集まりいただき
一緒にランチを作ったり
これからのヒーリンググレイスで
どんな感じにやって行こうか?と話し合ったり
お互いが持っているツールを楽しんだりしました。

ワイワイと楽しんでいる時に
ヒーリンググレイスのメンバー親子さんと一緒に「フューチャーコミニュケーション」という講習を受けることを話したところ、
メンバーさんたちにヒットし、
必要と感じて下さり、結局はメンバー5名が
一緒に「フューチャーコミニュケーション講習」と、癒しを受けることとなりました。

私は今まで、覚醒ワーク講習を
何度も受けて来ていますが、
いつも、いつだって自分のことだけ
考えて来ました。

その時、一緒に受ける方はいたとしても
私自身はその中のひとりであり
他の方々はその時にご縁をいただいた方という
意識しかない方々でした。

ですが、今回は私が話をして
拡げた内容であり、覚醒ワークを
今まで受けた経験がない方々ですので
わからないことも多くあり
そのサポートも出てきますし
何より、必要としてくださった方々に
対して責任も生じます。

ヒーリンググレイスのメンバーさんたちと
共に覚醒し合うこと、多次元的になることは
これからのコミニュティ活動に
大きく影響をもたらします。

それはとても有り難く幸せなことだと
心から思いました。

しかし、どれもこれも私には
はじめての経験🔰ですし
正直なところ何故この流れになったのかも
わかりませんでした。

準備ワークが始まり(2月28日から11日間)
おひとり、おひとりが
職場やご家庭で経験されていること
時には深い越えどころ、有り難いこと
幸せなことなど、丁寧に感じて下さり、
腑に落とし下さっていて
その内容をグループチャット💬に
都度綴って下さり
時には夜通話📞で共有させていただいてます。

共有させていただけることは全て
私たち5名の内側にある一部であり
気づけなかったことに
気づかせていただける仲間なんだなぁ✨
こんな風に、一緒に覚醒し合えるって
素敵だなぁと思いました。

そして、今起きているこの光景が
ヒーリンググレイスの未来軸と繋がって
起きていることなのだとわかりました。

【フューチャーコミニュケーション】の一部引用。フューチャーセルフ(未来の自分、未来軸)といまの自分とをしっかりと繋ぎコミュニケーションすることを意味します。そして、フューチャーコミュニケーションを通して、常に新しい視点で捉えたクリエイティブマインドにより、自分の理想の未来を現実化していきます。

私は私が作り上げたい未来を
もうこの準備ワーク最中に現実化していました。
理想的な未来がもう現実化していました。
このランチ会も、起きた出来事も
フューチャーコミニュケーションのエネルギーが
既に流れていて未来軸と重なっていたことがわかりました。


繋がらせていただいたメンバーさんたちと
新しいコミニュティを出雲に作っていきたいです。それは私たち共通のキーワードである
「神経発達症(発達障害)」のこと、
そして、
「未来から来てくれた子供たち」の
素晴らしさと共に生きるコミニュティです。



共に目覚めていき
共に素晴らしさを尊重し合い
一緒に築き上げていきたい未来を
この準備ワーク期間中に
沢山クリエイトしつつ
メンバーさんたちといろんな思いを
共有させていきたいたいと思っています。






25日の早朝、海に沈んでいく満月🌕です。
とっても綺麗でした。

みなさん、どうぞ宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?