見出し画像

太陽神経叢

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemurianです。

ここ数日の間、眠りが浅かったようで
夜中に何度も起きてしまったり
寝つきが悪い日もありました。

物理次元の私は普段通りに
過ごしているのですが
高次元のライトワーク範囲が増えて
どちらの私も同時進行していると
高次元領域が多くなるにつれて
物理次元が普段通り上手く出来なくなるのです。

何処にも出かけたくないし
人と喋りたくなくないし
チャットでの会話もほとんど出来ず
家にいてもテレビは見たくなくなるし
音楽も聴けなくなります。

こんな時は高次元領域での
仕事をしている私が多く存在していて
あえて家族ともあまり喋らず
孤独な時間を好みます。

そんな感じの日々を過ごしていましたが
今朝ようやく何やら
ホッとした気持ちになり
物理次元と同時進行している
高次元ライトワークが
落ち着いたといいますか
とりあえずこれだけ
ホッ😮‍💨😮‍💨😮‍💨っとした気持ちになったので
しばらくの間は高次元を忘れて良いような
自分という人間の物理次元を
まったりと楽しんで良いような
そんな気持ちになってきました 笑

そんな感じでこの期間中に
降りてきたことを書いてみようと思います。


人には7つのチャクラがあると言われてますが
本来は12のチャクラがありました。

アトランティスの時代
エネルギーの体化に伴い
5つのチャクラのスイッチは
切られてしまいました。

現在地球はアセンション により
3次元から5次元にシフトしていて
私たちのボディも5次元に移行していく
ことが急がれています。

チャクラの中には
地球の中心に繋がる「太陽神経叢」の
チャクラがあります。
(7つのチャクラでは第三チャクラと言われていてみぞおちにあります)

太陽神経叢のチャクラは
感情のエネルギーセンターです。
太陽神経叢チャクラは周囲に存在する
あらゆる恐怖を引き入れる
サイキックポンプのようなところです。

ここは恐怖という低いエネルギーを
取り込み、それを変容させようと
働いているチャクラです。

本来5次元の太陽神経叢チャクラは
私たちが源から生まれた時から
現在に至るまで全ての魂の旅で
培った叡智と知識が収められているところですが
低いエネルギーを吸収し
恐怖心など負の感情を大事にしてしまうことで
このチャクラが固くなり詰まってしまうんです。

太陽神経叢チャクラが活性化し
5次元のレベルで機能してきますと
真の喜びを表現することに
自信が出てくるようになります。

そんな宇宙チャクラの
太陽神経叢チャクラは
赤とロイヤルブルー、そして
ゴールドが含まれている
少しピンクがかったルビー色の光線です。

このルビー色の光が見えていて
太陽神経叢チャクラが
時より痛みもある感覚に
なっていた数日間でした。



太陽神経叢が整い活性化してくると
人間関係の調和
家族や社会での
コミニュケーションアップに
繋がっていきます。

そうなればなるほど
横の繋がりの糸が繁栄されていき
まわりの人たちの美しさ
個性を尊重していけるようになり
お互いの神聖さを認めながら
調和する生き方へシフトしていきます。




※チャクラって
取り込む入り口機能と
吐き出す出口機能があり
昨日ブログで書いた
ホワイトホールとブラックホールが
一対になっているようなところだなぁとも
感じています。

↓こちらは昨日書いたブログです。



長文をお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?