見出し画像

カクレ文字 〜あおみとつじり〜さん


【ヒーリンググレイスマルシェ】
出店者さまのご紹介です。

素敵な筆文字アートをされていらっしゃる
『カクレ文字(筆文字)』さんです。




書いていただきたい言葉文字に
違う言葉文字を入れて書いていただく
筆文字アートです。

「風の家アトリエ」の言葉文字に
私の名前「まゆみ」という文字を
エメラルドグリーンカラーの筆ペンで
書いていただいてます。


独特の世界観が表現されていて素敵です。

筆文字アートが好きな私は
あおみとつじりさんの世界観に惹かれて、
こうして屋号文字を書いていただいたのですが、
自宅で書いていただいた文字を見るごとに
ひとつの言葉文字に、もうひとつの言葉文字が
入り込んだヴィジョンが見えないと
出来ないことだよなぁと思い、
出来上がったヴィジョンを
透視(チャネリング)した上で
書いているのだと思いました。

筆文字も軽やかで
柔らかい曲線に癒されます。

素晴らしいアーティストさんです。

⚫︎ご自分のお名前💕

⚫︎掲げている屋号💕

⚫︎パートナーや家族のお名前と自分のお名前を
一文字にしていただくのも素敵✨

⚫︎好きな場所や物と自分の名前を
合わせて一文字にしていただくのも素敵。

⚫︎憧れの芸能人やアスリートとご自分の
お名前を合わせて書いていただくのも素敵。

カクレ文字(筆文字)
〜あおみとつじり〜さんのInstagramです。
素敵な作品写真が沢山postされています🎶





【ヒーリンググレイスマルシェ】
▪︎2024年6月16日(日)
▪︎10時〜15時
▪︎場所 レンタルスペース香具礼さん
 島根県出雲市大社町北荒木1874-16

どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?